スポンサーリンク

丸山桂里奈、夫・本並健治と妊活のタイミングが合わないと明かす「無理せずにお互いやっていこう」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/e0070031a1bb5a9b2932188ac95abc3f_12220.jpeg
http://hochi.news/articles/20220120-OHT1T51131.html?page=1
19日に更新したのブログでは「みなさまー昨日の正解はこちらでーす」「よもぎ蒸しをやらせていただいて めちゃくちゃ良すぎて、セットを購入しました(笑)」と正解を明かした。ガウンを着用した自身の写真もあわせて披露した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/e0070031a1bb5a9b2932188ac95abc3f_6524.jpeg
また「温活しながらも妊活頑張りたいなーと!!」と意気込みを述べつつ、「妊活宣言しながらもやはりお互い毎日働いていると本当になかなかタイミング図れずでして」と現状を告白。最後に「年齢的にもゆっくりはしてられませんが、その中でもペース乱れずに気持ちも無理せずにお互いやっていこう~という話です」
(↑一部抜粋)
2022/01/20(木) 21:02:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました