スポンサーリンク

勝手に荷物を移動された(席を取られた)時

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
とあるカフェに友人と入ると店員さんから「先に席をお取りください」と言われたので店内に進むと広いソファ席が空いていたのでテーブルの上にハンドタオル、ソファの上に貴重品なしの荷物を置き、ドリンクオーダーの為にレジへ向かいました。
ドリンクを受け取り席へ向かうと知らない荷物が置かれており、周りを見渡すと少し離れたカウンター席にに我々の荷物が移動されていました。ふとレジに並ぶ客陣に目を向けるとこっちを見ながらコソコソ話している女性2人に気付き、目が合うと「やばい、こっち見てるよ〜」とそらされ、しばらくすると何事もなかったかのようにソファ席に座ってしまいました。
怒りよりびっくりしてしまったのですが、皆さんならこの状況でどうしますか??
2022/01/21(金) 18:45:38

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました