スポンサーリンク

山田涼介がカウコンの〝並び〟に注文「光一さんがセンター」 道枝ファン反発!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/3936806/
山田は王子様部門で、1位の道枝に次いで2位にランクイン。以下、3位がKing&Princeの平野紫耀、4位がSixTONESの京本大我、5位がKinKi Kidsの堂本光一という結果になった。この5人はステージでSMAPの「ダイナマイト」を歌唱。センターは1位の道枝が務めた。
これについて山田は、13日に放送された文化放送のラジオ番組「Hey!Say!7 UltraJUMP」で「光一さんをセンターにしないっていうのは、俺はナシだなぁって思ってましたね。順位とかもちろん大事だけど、なんかそれよりも大事なことってあるんじゃないかなって。僕は正直、思いながら歌ってました」と振り返った。
<中略>
「山田はKinKi Kidsが大好きで、光一を尊敬してやまない。しかも体育会系的な感覚の持ち主でもあるので。この発言は、年功序列を重んじてきた古株のジャニーズファンからは『よく言った!』と絶賛されてますが、一方で道枝やなにわ男子のファンからは、『道枝くんがかわいそう』などと言われ、炎上しています」
2022/01/19(水) 22:23:07

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました