スポンサーリンク

大泉洋を輩出した伝説の番組『水曜どうでしょう』は、なぜ大人気になったのか? ミスターが語る!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/d90aee9f02face973968e4cdeac9406e_13832.jpeg
http://www.leon.jp/peoples/103704
── ガチというのは、すべてが何も決めずにフリーということですか?
鈴井 海外に行った時も行きの飛行機で旅先のレンタカーを借りて、あとは〇月〇日にどこから乗るっていう帰りのフライトを予約するだけで、決まってるのはその2つしかない。その間は、どこに泊まるかも決まっていません。ヨーロッパに行った時は「ここをキャンプ地とする」って、ドイツで野宿したこともありますし(笑)。
それは本当にそうしたいわけじゃなくて、「そうなってしまった」。そこがたぶん見る人の共感を呼んだし、喜んでくださったのかなって。「この人たち、本当にやってるわ、そんなこと」って。やっぱり真実って伝わるんだと思うんです。しかも、今こそ大泉 洋はたくさんの方に知っていただきましたけど、当初は「誰?コイツら」みたいな感じですからね。
── 大泉さんの生のリアクションのおもしろさは、最初から演出に生かそうと思われていたんですか?
鈴井 それはやっていくうちに見つけた感じでしょうね。大泉くんのあのぼやきみたいなキャラクターがおもしろくなってくるのは

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました