スポンサーリンク

ペット禁止物件なのに飼ってる人がいる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の賃貸マンションはペット禁止物件です。
それなのに飼ってるご家族が隣に住んでいます。
犬と猫を飼っているらしく日中や夜中に鳴き声が聞こえてくることが毎日あります。(騒音レベルではないです。寧ろお子さん達の方が騒音レベル)管理会社に言おうかなと旦那に相談したところ、「俺もお前もペット好きなんだし別にいいじゃん。俺らがチクったらそのペットどうなるか分からないし飼ってる人が可哀想だろ。お前鬼かよ」と言われました。
私個人としてはペットは好きですが、ペット禁止物件で飼うのはそもそもルール違反でしょ?チクられても仕方ないんじゃないの?と思います。
ガル民の皆さんならどうしますか?
2022/01/18(火) 08:15:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました