スポンサーリンク

YOSHIKI「結婚したいな」と告白、過去に結婚しようと思ったこと「あると思いますね」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
YOSHIKIは「幸せになりたいですけどねぇ」と、こぼした。すかさず反応したさんまから「文句言うてくれる奥さんがほしいし、子供が庭を走ってほしいとか、そういう幸せやろ?」と振られると「すごく思う」と、うなずいた。(略
東野幸治は「何度か結婚しようかなと思ったことはあるんですか?」と興味津々の様子で質問。「フフフ」と笑ったYOSHIKIは、「それはきっとある。あると思いますね」と明かした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/16/kiji/20220116s00041000484000c.html
2022/01/16(日) 22:29:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました