スポンサーリンク

指原莉乃〝理想の体型〟告白でおぎやはぎが悪ノリ「ジャニーズの若いのいこうとしてる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3566875/
指原は25日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、男性の理想の体型について「ガリガリであればあるほど好きです。筋肉全然いらない」と告白していた。(略)
小木は「指原がこういうの言ってるのって、なんか裏がありそうな感じじゃない?」とニヤリ。
矢作も「計算高いからな」と同意しつつ「それか今付き合ってる人がガリガリか。ない? ふと聞かれたときに、つい今の彼氏言っちゃうっていう」と裏読みした。
小木も「っていうとジャニーズJr.とか? 裸になるとすげえガリガリじゃない?」と悪ノリ。矢作は「じゃああれか。今、ジャニーズの若いのいこうとしてんのか」と勝手に結論付けていた。
2021/08/28(土) 11:29:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました