スポンサーリンク

宮迫博之「行くも地獄、引くも地獄」ネタだった! 焼き肉店にもう1人のオーナー

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3930194/
宮迫は「最終決定権は僕なんですけど。ここは立場のある人間でもあるし、動画に出た方がいいと思って呼びました」と、株式会社ノーブルプロモーション代表取締役の若林和人氏が登場した。
若林氏によれば、店舗の運営元はノーブルプロモーション。持ち株比率は若林氏が50%、宮迫が45%だという。
中田も同様の感覚で「宮迫さんの個人出資100%のイメージだったんですよ。だから時計を売らないといけなくて、生活にまで火が付いている心配があったんですけど…。大丈夫なんですよね?」と質問。
これに若林氏は「そうです」と即答。時計の売却については、あくまで「兄さん(宮迫)の男気なんです。昔からなんですよ、本当は売りたくないのに売るって言っちゃう。究極のナルシストなんですよね」とした。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3772591/
2022/01/16(日) 13:41:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました