スポンサーリンク

堂本光一、好きな女性のタイプを赤裸々告白 「愛されるよりも愛したい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/01/15/20162779793/
この質問に「ホントによく『優しい人』ってみんな言うけど、本当に優しい人」と答えた剛。「それだけでいいな」と続ける剛に対し光一は、「ホントに年を重ねれば重ねるほど条件ってなくなっていくんだよね」と明かす。
そこでゆめっちが「好きです」と言われた場合の対応を尋ねると、すぐに「これも分かったの」と返した光一。
続けて「言われたら俺アカンタイプなのよ」とぶっちゃけ、自分自身が「好きやな」と思っていかないと成立しないタイプの人間だと告白した。
光一が求める条件を明かすと「愛されるよりも愛したいんですね」とコメントした福田。この言葉で自身のタイプに気付いたのか、光一は「ホンマや!」と笑った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/2c03f2228ed33f320b5e2b5d65120a22_7293.jpeg
2022/01/16(日) 10:00:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました