スポンサーリンク

彼氏と別れるべきか客観的な意見がほしい人のトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日から気になっていた足の痛みを病院で診てもらったところ、低い確率で重い病気の可能性があると言われ
精密検査を来週受けることになりました。
付き合って1年半の彼がいるのですが、
「万が一重い病気だった際は別れてほしい。負担になりたくない」
と伝えたところ、すぐにうんと返事をもらいました。
負担になりたくないのは本心でしたが、正直一緒に頑張ろう、と言ってほしいという気持ちがあったらしく
誠に勝手ながらショックを受けています。
結婚したいと思っていたので、尚更でした。
病気の有無に関わらず別れを切り出すべきでしょうか。
2022/01/15(土) 09:04:43

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました