スポンサーリンク

国民的美少女・小田茜、43歳最新ショットに絶賛の声「変わらず美しい」「また活動されたことうれしい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220114-OHT1T51090.html
小田は13日に「お出かけ」とコメントし、メイクした顔アップを投稿。続けて「お化粧品のお仕事でした。お肌のコンディションは日々変わりますよね」と撮影中のオフショットをアップし、「たっぷり保湿をして冬を乗り越えます!食事も温かいものを食べて身体を芯からほかほかに。皆さまも温かくして風邪等ひきませんように」とメッセージをつづった。
今年1月5日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!SP」で約10年ぶりにテレビ出演を果たし、ヨガインストラクターとして働く近況を紹介。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/55002e4895b85f95e74043b2a5f5eac6_9048.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/55002e4895b85f95e74043b2a5f5eac6_19754.jpeg
2022/01/14(金) 18:02:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました