スポンサーリンク

6歳で二重手術も「低年齢化」する美容整形の実情

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「10年前はいざ手術台に上がったら怖くなってやめてしまうという子が多かったのですが、今はそういう子はいませんね。当院で二重手術を受けた最年少の子は6歳。親御さんには『さすがにまだ早いのではないか』と言いましたが、本人の希望が強く、親御さんも折れて埋没法を行いました。本人は多少緊張していたもののしっかりと受けていました。年々子どもたちの美意識が高くなっているように感じます」(弓削田院長)
9歳から毎月1回、数年間にわたり通院し、「肌をきれいにしたい」とケミカルピーリング(肌表面の古い角質を取り除く治療)やイオン導入(肌に有効な成分を微弱な電流を使って浸透させる施術)など1万円ほどの施術を受けている女子もいるという。
http://toyokeizai.net/articles/-/502280
2022/01/14(金) 11:48:38

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました