スポンサーリンク

【言葉は嫌いだけどあえて】親ガチャについて語るトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に親ガチャという言葉は嫌いですがあえて使うなら、主は親ガチャを外したと思います。
何よりも貧乏だったのが辛かったです。晩ご飯が白ご飯と味噌汁だけだった日もあり、大人になって考えると家賃と生活費で収支がゼロだったんじゃないかと思うほどです。友達が持っているようなキャラクターの筆記用具やオモチャなんて当然買ってもらったことはありません。
頑張って勉強して大学に受かったのですが、働いてほしいと親に言われて進学を諦めました。
よく芸能人で昔貧乏だったという話を聞きますが、私は今も貧乏なので全然美談になりません。
みなさんの中でも親ガチャを外した方はいますか?
2022/01/12(水) 11:32:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました