スポンサーリンク

義両親に夫の兄弟の自慢をされる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイのことって普通にあることですか?
夫は三男でサラリーマンです。
次男(私から見たら義兄)が医師なのですが、義両親が会うとすぐさま次男の話題を出します。
内容は、義父は次男が勤務している病院のHPを毎回見せてきて最近の近況を一通り。
義母は次男が受験勉強をいかに頑張ったか、大学にかかった費用をいかに上手く工面できたか、と同じ話のエンドレス。
なぜか実の兄弟である夫には話さず、妻の私にばかり話してきます。
へー、すごいですね。と相槌を打つのもなんだか疲れてきました。
義兄とは一年に1回会うか会わないか、話もまともにしたことないのに。
同じような方いますか?
2022/01/11(火) 22:58:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました