スポンサーリンク

「伊集院光とらじおと」今春終了を番組中に発表「やっとご報告することが」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202201110000236.html
「しゃべりたいことをしゃべろうとすれば、3時間でも4時間でも”どうして終わるんですか”っていう話はできるんですけれども、その時間がさすがにとれないのならば、あまりたくさんのことを言うと誤解を与えていくんじゃないか、ということでとりあえず、今日のところはこのご報告をしておこうかなと。
TBSラジオの上層部のほうからは”伊集院君、今日こういうふうなことを話したらどうですか”というご提案をいただきましたけれども、それに従っているともう、さすがにもはや、僕はラジオパーソナリティーはないっていうことになるので、そちらのほうはご遠慮させていただきますけれども」などと続けた。
2022/01/11(火) 13:19:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました