スポンサーリンク

小林礼奈、"パパがほしい"と泣いて訴える4歳娘に涙止まらず シングルマザーの悩みに反響「つらいね…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2107/16/news141.html
昨夜に娘から、「パパがほしいよ。3人暮らしがしたい。ねえママ、パパを作ってよ」「〇〇ちゃんはパパがいて羨ましいよお」と泣きながら言われてしまったそうで、「悲しくなっちゃって2人で泣いたよ」と父親を求める娘の姿に涙が止まらなかったといいます。
一夜明けて娘はケロっとしているそうですが、小林さんは「私はなんだかとても 昨日の泣いていた娘が忘れらんなくて悩ましい」と胸のつっかえが取れない様子。
2021/07/17(土) 09:43:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました