スポンサーリンク

関ジャニ・大倉忠義 広瀬アリスと熱愛…事務所 "黙認" は「なにわ男子」売り出しへ布石か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/3918854/
「そのプロデューサーが大倉だからね。事務所が猛プッシュしているグループのプロデュースに失敗は許されない。今回、交際を否定しなかったのは、『交際は認めるから、なにわ男子の売り出しに失敗するなよ!』というメッセージもあるのでは」(芸能プロ関係者)
プロデューサー業がメインとなれば、大倉と広瀬のゴールインも現実味を帯びてくる。2015年には、当時事務所の社長だったジャニー喜多川さん(故人)が「適齢期になったら遠慮なく結婚すべき」と発言して以降、結婚をためらわないジャニーズタレントが相次いでいるが、交際を事実上認められた2人ならば、ハードルはそれほど高くないだろう。
前トピ↓
http://girlschannel.net/topics/3777463/
2022/01/11(火) 15:51:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました