スポンサーリンク

子どもが作った雪だるま破壊 男のナゾの行動 一部始終

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/296529
雪だるまを破壊された人「子どもが作りました。ショックというか、悲しい気持ちになりましたね」
雪だるまは、子どもたちが2時間から3時間かけて作ったもの。
上には、ウサギの置物が載せられていた。
さらに不可解な行動があった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/1a919f54640bac0e592939bc4df56df7_11011.jpeg
雪だるまを破壊した際に、地面に落ちたウサギの置物を、なぜか胴体の上に戻していた。
雪だるまを破壊した男性とは、面識がないという。
雪だるまを破壊された人「これ(破壊)が、人だとか家だとか、そういったところに行く前に、雪だるまでストレス発散したならよかったのかな」
2022/01/11(火) 16:31:59

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました