スポンサーリンク

【女性の転職】自分の年収の上げ方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
諸事情で年収が大幅に下がることになったため、初めての転職を考えてます。
ただ、いざ転職サイトを見ていても、【資格】【実務3年以上】など、必ず資格だけでなく、実務経験が必要とされるようなもので無いと給料や待遇はかなり厳しい内容ばかり。
経理、人事なども実務経験が必須となると、頑張って簿記や労務系の資格を取ったとしても、そもそも採用されないから実務経験自体を積めないよね?と、初めての転職なので疑問ばかり浮かびます。
▪️資格を取得して実務未経験だけど給料が上がった!
▪️同じ業種でも○○をしたら給料が上がった!
など、どういったことが転職で年収アップする秘訣なのか、成功された方のお話を参考にさせていただきたいです。
宜しくお願いします!
※男性と女性では企業側の採用基準やモチベーションも違ってきてしまうので、ご主人や彼氏ではなく、ご自分の転職についてでお願いしたいです。
2022/01/08(土) 18:42:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました