スポンサーリンク

34歳でおばあちゃんになった女性「息子と孫は1歳差」(英)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/01/hanako01061030.html
「娘を妊娠した時には『母親になるにはまだ早すぎる』と言われ、娘が妊娠した時には『おばあちゃんになるにはまだ早すぎる』と言われましたが、息子と孫の2人を同時に育てるのはとても楽しいですよ。実際に彼らはきょうだいのような絆で結ばれていますしね。」
「私は若いおばあちゃんであり、小さな子の母親でもあるこの生活が大好きです。なぜなら今まで以上に家族一緒にいろいろな経験ができるから。それに私にはまだ彼らを追いかけたり、走り回れる体力もあります。若くしておばあちゃんになったおかげでこの先も長い間、彼らの人生に関わることができるのです。こんな経験はなかなかできませんよね。彼らがどんなふうに成長するのか楽しみで仕方ありません。」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/9516912ecd17ed8a6f76d52cc113240e_12324.jpeg
2022/01/09(日) 00:54:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました