スポンサーリンク

イケメンとの遭遇エピソードが聞きたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は今までの人生で一度もイケメンに出会ったことがありません。
もはやイケメンは、テレビの中や二次元にしか存在しないのでは?と思うぐらいです。
イケメンに出会うことのない人生だからか、時々ネットで見かけるイケメンとの遭遇情報にとても感激してしまいます(「イケメンって本当に存在するんだー!」という嬉しさから)。
もし良ければ皆さん、イケメンとの遭遇エピソードがあればお聞かせください。
どんな感じのイケメンなのか(顔の系統やら身長やら)をついでに書いてもらえると主の心が潤います。
よろしくお願いします。
P.S.ちなみに私は永瀬廉くんと道枝駿佑くんの顔が好きです。面食いすぎてごめんなさい。
2022/01/08(土) 13:34:33

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました