スポンサーリンク

女性100人に聞いた「人生初デート」いつ行った?どこ行った?

総合サイト
スポンサーリンク
女性100人に聞いた「人生初デート」いつ行った?どこ行った?

人生で一番最初のデートって覚えていますか? 必要以上に緊張したり、いつものように振舞えなかったり……。デートと呼ぶにもつたないものだったかもしれませんが、あの時はそれが精いっぱいだったりしますよね。今思い出すと少し恥ずかしくなってしまうような、甘酸っぱい思い出ではないでしょうか。
そこで今回は、女性100人に聞いた「最初のデート」についてご紹介。まずは最初のデートをしたときの年齢を尋ねました。
 
Q.初めてのデートは何歳のときでしたか?

小学生以下 7%
中学生 34%
高校生 39%
大学生・社会人 20%
中学生・高校生が初めてだった人が半数以上という結果になりました。学生時代の恋愛は王道中の王道、まさに青春という感じですよね。その恋が実っても実らなくても、学生時代憧れの人とのデートはどうしても忘れられないものです。
では初めてのデートはどこに行ったのでしょうか? ランキング形式でご紹介します!
★初めての彼氏ができたとき|付き合い方のコツと忘れられないエピソード
 
Q.初めてのデートではどこに行きましたか?
4位 水族館
落ち着いた雰囲気で幻想的な空間は、自然とふたりの距離を縮めてくれること間違いなし。天候に左右されないのもうれしいポイントですよね。イルカのショーや大きな水中トンネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました