スポンサーリンク

『SASUKE』出演ジャニーズJr.、「キス動画」流出疑惑! 女性との「いちゃいちゃ」にファン「生々しすぎ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2022/01/post_373115_1.html
そんな安嶋について、1月5日午後10時台にあるTwitterアカウントが「バレンタインのいちゃいちゃ動画」を流すと予告。数分後に女性とキスをしていると思しき場面の動画をアップした。並んで椅子に座っているカップルを上から盗撮したような構図で、男女ともに顔ははっきりとは見えていない。問題のアカウントのツイートを見る限り、撮影したのは昨年2月14日の夜だったそうで、スターバックスコーヒーで買い物をしている男性の後ろ姿、女性と密着して歩いている後ろ姿の写真なども載せていた。
2022/01/07(金) 10:12:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました