スポンサーリンク

ウイカ「腹立ちませんか?」 LINEのやり取り、文末の記号に不満「用件をちゃんと言って」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/06/kiji/20220106s00041000432000c.html
ウイカは「あまり親しくない知り合いから久しぶりにラインが来て」と切り出した。「ちょっとお聞きしたいことがあるのですが」「お伝えしたいことがあるのですが」の文末に、いずれも「…」が添えられていたという。
「どうしたの?」「なんですか?」と反応してくることを待っていると分析し、「腹立ちませんか?」と投げかけた。「(話の内容が)大したことない、そういう方に限って。用件をちゃんと言って欲しい」と訴えた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/5bb965f5dc5ee83d842c2c35fc30d206_18187.jpeg
2022/01/07(金) 00:17:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました