スポンサーリンク

どこまでも察してくれる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにいませんか?
本心を言ったわけじゃないのに、察してくれて自分が欲しかった言葉を言ってくれたり動いてくれたりする人…主の彼氏がまさにそうで、毎回彼氏にだけ脳内が見えているのかな?とビビります。
主もわりと他人の表情や言葉遣いでなんとなく相手の気持ちの変化に気がつくタイプですが、さすがに脳内を読むレベルまで察することは出来ません。それに、なるべく自分の気持ちを表に出さないように気をつけているつもりなのですが彼氏にだけは読まれてしまいます。
どこまでも察してくれる人ってどうやって他人の気持ちを察しているのでしょうか?ぜひ教えてください。
2022/01/06(木) 23:23:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました