スポンサーリンク

氷川きよし「演歌の貴公子」決壊寸前…強まる"きーちゃん"色に事務所はヤキモキ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/299577
そもそも氷川はポップスやロック志向だったが、演歌のほうがライバルがおらず、勝機があると読んだ所属事務所が戦略的に氷川を演歌歌手としてプロデュースし、成功した経緯がある。それゆえ所属事務所的には“演歌の貴公子”のイメージを壊したくないため、氷川との譲れない攻防になっているというのである。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/cdad8998a33b7add2dbf83db0ab40106_26897.jpeg
芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。
「事務所と氷川さんの意見はいつまでも平行線になるのは致し方ない。氷川さんの行きたい方向は明確ですし、事務所側が歩み寄るしかないでしょう。とはいえマーケティング的にも、高齢者層が亡くなっても人気をキープできるし、新たな若年層ファンを囲い込めているのですから将来を考えたら得策だと思います。ただ、広く一般的には“演歌がうまい”氷川きよしを期待する人がまだまだいるし、ご本人も承知ですから演歌をゼロにはしないはず。今後は徐々にきーちゃんの配分が増えるのでは」
2022/01/06(木) 17:52:44
続きを読む
Source: ガールズレポー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました