スポンサーリンク

男友達に彼女が出来たらどこまで距離を置く?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は学生時代も今の職場も男性比率が圧倒的に高いため男友達の方が多く、男性と2人でご飯に行く機会も多いのですが、男友達に彼女が出来た時の正しい距離感が未だに分からずにいます。
マイナス覚悟ですが、本音を言うと相手に彼女が出来ても気軽にご飯に行きたいです。彼女が出来ただけで疎遠にしないといけないというのもなんだか寂しいです。(実際は彼女さんの気持ちを考えて距離を置くようにしてます)
皆さんはどうしてますか?
また逆に、自分に彼氏が出来た時は周りの男友達とどのくらい距離を起きますか?私は今彼氏はいないのですが、彼氏が出来た時に男友達とは距離を置いてほしいと言われたらかなり辛いです。
2022/01/06(木) 00:05:13

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました