スポンサーリンク

昭和系女優「浜辺美波」 雰囲気とは真逆の今ドキ若者的素顔

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「隙な時間があれば『エゴサーチ』をするそうです。でも自分に対する批判など悪い意見を目にしても落ち込むことはなく、『こういう所がきらい』と書いている人の意見は参考にすることもあるとか。メンタルは強そうですが、他人からの評価を気にするところは今どきの若者特有な感じがします。さらに、SFやバトルもののアニメが好きで、戦闘シーンに見入ってしまうこともあると過去のインタビューで話していました。マンガに関しては少女マンガより少年マンガや青年マンガを読むことが多いそうです」(テレビ情報誌の編集者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/67ca90611d4ad6129a6e4e44a31d146b_19344.jpeg
アニメのキャラクターへの思い入れも強いようだ。「世界一受けたい授業」(日本テレビ系、2021年3月27日)で、“推し”がいるかどうか聞かれ、「中学生のときに推しがいて」と告白。当時の推しはアニメの中の人で、コルクボードに写真を貼り「おかえり」と「ただいま」を言っていたと話していました。しっかり“推し”を持っているところも今どきの若者っぽいところだろう。
http://dot.asahi.com/dot/2021122800045.html
2022/01/04(火) 14:43:20
続きを

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました