スポンサーリンク

夫にうるさいと言われる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
寡黙な夫に、
寝る直前までしゃべっててうるさいと、言われ悩んでいます。
よその家庭はどうなのか気になりトピを立てました。
冗談交じりにですが、何度かいわれていました。
気にかかりながらも責めるのも良くないしと思い、ひどいなーとイジる程度に笑いながら返していました。
確かに私はよくしゃべるほうかもしれませんが、大事な話でも、ただの雑談でも、スマホゲームか、漫画を読みながらちらっとこっちを向いて聞いてるのか聞いてないのかわからない返事をする夫に、
イライラするのを抑え、楽しく乗り切ろうと面白おかしく話かけてきたのですが、結果がこれでがっくりきてしまいました。
今日は海外旅行したいなー!と海外の映像を二人で見ながら言うと
がる子と二人ではきついなー、文句多いしなー
と言われ、あ、しゃべるやめよう!とそこから黙ることにしました。
結婚5年ですがこんなものなんでしょうか?
2022/01/04(火) 09:11:16

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました