スポンサーリンク

お正月は私だけ義実家に行かずに留守番!でもひとりぼっちで過ごすお正月って寂しくない!?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/587694
『えー! ひとりで過ごせるお正月とか最高!』
『自分だけ義実家に行かなくていい選択肢があるなら絶対に行かない』
『私なら高級旅館を予約して、おいしい料理と温泉を満喫する』
『独身のころみたいに、初売りやバーゲンに行きたいな』
『おいしいものとお酒をたくさん買いだめして、ずっとパジャマで過ごす』
『義母と揉めているときに、旦那と子どもだけ帰省させた。食べ物や飲み物を買い込んで、映画やドラマ三昧! のんびり過ごせたよ』
一人で過ごすお正月みんななら寂しいと思う?
2021/12/31(金) 11:31:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました