スポンサーリンク

束縛に浮気性、ヒモ男……ハマると危険「ダメ男」の特徴7選

総合サイト
スポンサーリンク
女性100人に聞く友達がハマった「ダメ男」の特徴って?

女子同士の恋バナは犬も食わないなんて言いますが、実際恋バナほど尽きない話題はありませんよね。友達の幸せそうな恋愛をうらやんだり、失恋を一緒に慰めあったり……。でも時には、「ヤバい…!」といういわゆる「ダメ男」を好きになってしまう友達も。友達には幸せな恋愛をしてほしいと思うのは当然のこと。
そこで今回は、女性100人が「そんな男やめときなよ!」と思った友達の恋愛話を赤裸々に告白。ダメ男の沼にハマりそうな友達を救い出してあげましょう…!
 
本当にいた「ヤバいダメ男」7選
[1] 浮気癖!
「浮気癖がある」(回答多数)
「不倫する」(回答多数)
「彼女がいるのに女友達とサシで飲みに行く」(25歳女性)
「他の女の人とも連絡をとっている」(25歳女性)
「携帯のパスワードが元カノの誕生日」(21歳女性)
「思わせぶり」(19歳女性)
圧倒的に回答数が多かった「女性にだらしない」ダメ男。浮気や不倫をする男性ももちろん許せませんが、思わせぶりな男性は要注意です。付き合う前なのに彼氏のように振舞う男性は、素敵に感じますが見極めが大切。あなただけではなく他の女性にも同じ態度かもしれません…!
[2] 仕事や時間にルーズ
「だらしない人」(回答多数)
「ヒモ」(31歳女性)
「時間にルーズ」(29歳女性)
「酒癖が悪い」(30

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました