スポンサーリンク

中学2年生の子どもがダンスを習いたいと言っている。受験が心配、みんななら習わせる?→様々な意見が飛び交う

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/570567
『中2なら受験生でもないし、良いのでは? 中学生で習い事をやっている子はたくさんいるよ』
『私ならやらせる。いいじゃない。それでハマってそっちの進路に進むかもしれないし。ダンス部が強い高校とかさ。メキメキ頭角を現すかもしれないよ』
『もう勉強に切り替える時期だよ。受験が終わったら好きなことしなよ』
ダンスを習わせるという考えを持っているママがいる一方で、今はダンスを習い始めるタイミングではないと考えるママもいます。
皆さんはどう思いますか?
2021/12/28(火) 13:20:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました