スポンサーリンク

乱暴な子は成長したら落ち着くか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は長女5歳・長男3歳なんですが、長男が一歳過ぎくらいからどんどん激しくなり去年くらいからクラスで1番くらい激しくてかつ乱暴で本当に手を焼いています。。
主に言うことを聞かない、ふざけ過ぎる、物とかを乱暴に扱ってしまうなどです。話は理解していると先生には言われますがわかっていて反抗するのが嫌な感じです。。
今のところは他害があるわけではないですがいつかお友達にも何かしたらと思うと気が気ではありません。
家でも姉にちょっかい出すので話をしたりしますが全然効果なしでげんなりします。成長で落ち着くのか心配です。
発達検査はしていませんが、特徴も特になく
検診では引っかかっていません。
2021/04/14(水) 15:08:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました