スポンサーリンク

男性が職場の年上女性に「クラッとする」瞬間って?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
■ダメなときは叱ってくれる
「僕の職場はみんな優しくて、アットホームな雰囲気です。でも、いい加減なことや、人の迷惑になりそうなことをすると叱ってくれる女の先輩がいて。
しかも、感情にまかせた怒り方じゃなくて、的確にピシッと言ってくれる感じ。それになぜかときめきました」(25歳男性/アパレル)
■かわいいギャップがある
「すごくしっかりした先輩なんですけど、スマホケースがかわいい系だったり、プライベートで遊びに行ったときの髪型がかわいかったり。
あと、暗いところが怖いらしくて(笑)。そのギャップにやられましたね」(28歳男性/Webデザイナー)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/0093458753eb899b363f5261f1c888b1_11804.jpeg
■論理的な会話ができる
「年下の女性はかわいいなと思うのですが、すぐ感情的になるのが苦手で……。僕が片思いしている先輩は、会話に感情も交えつつ論点がズレません。
いつも有意義な会話ができるのも、年上女性の魅力かも」(30歳男性/美容師)
■美容に気を遣っていて上品
「先輩は、身だしなみには余念がありません。美容によくない生活習慣も避けているとか。よく見ると、若い後輩女子より肌がきれいで、思わず見とれてしまいます。
一度手料

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました