スポンサーリンク

鈴木伸之は恋愛する暇もなし? 超売れっ子が重宝される納得の理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/299222/
中学生まで野球少年だったという鈴木。2019年には、東京ドームで行われたソフトバンク対オリックス戦で始球式も務めている。エリザベス松本氏はその様子を観客席で見ていたそうだ。
「登場から去り際まで、鈴木さんが動くと辺りに爽やかな風がサーッと吹くようでした。まるで少女漫画から抜け出したような人だという印象です。その持って生まれた爽やかさがあるからこそ、ヤンキー役だけではなく、『ラジエーションハウス』のようにイケメン全開の王子様路線もハマる。どのパターンでも見る人に違和感を持たせないから、重宝されるのには納得です」(エリザベス松本氏)
「石橋杏奈さんや藤井萩花さんなど共演女優との噂は多いですが、どれも噂の域を出ません。2018年には一般女性との熱愛をFRIDAYが報じたものの、所属事務所が『友人のひとり』と即否定。売れっ子ですし、女性ファンが圧倒的に多いことを考えると、いま恋愛スキャンダルをすっぱ抜かれるわけにはいかない。本人も事務所もそのあたりは慎重になっているようです」(前出のドラマ制作会社関係者)
2021/12/27(月) 13:25:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました