スポンサーリンク

マツコ、ささいな注意もパワハラ扱いの現代に「お小言までうざいってなると、もう終わりよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20211108-OHT1T51137.html?page=1
この日の番組では「自身の経験などを押しつけ、うざいアドバイスをしてくる中年男性が『昭和クローンおじさん』として会社などで嫌われている」という記事を紹介。

「例えば、自分の姪っ子でもいいし、会社でかわいがっている部下でもいいけど、このままやっていたら失敗するよなと思ったら、ちょっと、お小言を言いたくなるじゃない、人間って。それをうざいってなると、もう終わりよ」と続けると、「本当に終わっていくんだろうなって最近、思っている。企業でパワハラ問題とかあるじゃない? それでみんな何も言わなくなって、そこにコミュニケーションみたいなものがなくなったら。うざいものも含めてのコミュニケーションでさ。そこからいろんなものを学んでいくわけじゃない。嫌なことを言われたりする中で。それがゼロになっちゃったら、みんなラインとかで会話するようになるのかな?」と話した。
2021/11/09(火) 10:03:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました