スポンサーリンク

スマホ育児をやめたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
8ヵ月の赤ちゃんがいます。
旦那が赤ちゃんにYouTubeを見せて自分はいびきかいて寝ています。
本当はYouTube見せたくないです。
でも見せないとグズる時もあります。
泣いてどうしようもない時にしか使いたくないのに、旦那がほぼ毎日、土日はほぼ一日、平日は旦那が帰ってきてから寝るまでずっとYouTubeです。
旦那がリモコン抱えて寝てるのでチャンネル変える気力もありません。
今もYouTube見てる間に書き込んでます。
YouTubeなしだと泣くようになり、困っています。
抱っこしたり遊んだりするよりもYouTubeの方が好きになってしまい、悲しくなりました。
また、スマホ触りたがったりします。
同じような方いたら語りましょう。
何かオススメの遊びなどあれば教えてほしいです。
テレビは時間が合えばおかあさんといっしょやいないいないばあ見せています。
2021/12/27(月) 11:28:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました