スポンサーリンク

ワンオペ育児のイライラどう解消してますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は子供3人います。
上から小1、年長、1歳児。男男女です。
旦那は朝から晩まで仕事仕事。日曜日しか休みがなくそれ以外はワンオペです。私もパートはしてます。旦那の稼ぎは悪くはないですがめちゃくちゃ贅沢もできません。
クリスマスも子供の誕生日も仕事です。
稼いできてくれてるし子供の事は最低限可愛がってくれてます。
結婚当初から多忙だったので居ない事には慣れましたが、やはりなんで私ばっかり、家族より仕事が大事なんだとネガティブな思考がたまに出てきてどこにぶつければいいかわからないイライラが溜まります。
離婚すればいい、わかってて結婚したんだろ、稼いできてもらってるのに何言ってる、好きで子供産んだんだろ等は求めていません。
同じ様な環境の方と共感したり慰めあいたいです。
ポジティプな解消法お聞きしたいです。
2021/12/26(日) 12:26:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました