スポンサーリンク

高嶋政宏が語るコロナ禍の変態ライフ「いま鞭や縄はむずかしい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/c82a88ecbaf9eaaab71d1744aeec30ba_11154.jpeg
http://jisin.jp/entertainment/interview/2052352/――高嶋さんは2018年の著書『変態紳士』でSM好きを公表されていますが、コロナ禍になってからも、“変態活動”は続けられているのですか?
僕の変態活動には接触や唾液が絡むので、どうしても難しいですよね。コロナ流行直前まで、サランラップを巻かれてぐちゃぐちゃになっていたのが懐かしい。自宅でサランラップを使うときに、「唾液がなぁ……」と葛藤することもしばしばです。変態仲間から「鞭を打ってほしい」という依頼は来るんですけど、今は我慢ですよ。
――それは残念ですね(笑)。高嶋さんは「自分が変態だ」と自ら公表している稀有な芸能人だなと思います。
変態趣味が仕事にもつながって、今年3月にリリースされた女性ラッパー・ちゃんみなの3rdシングル『美人』にMVに出演させていただいたんですよ。
2021/12/25(土) 13:04:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました