スポンサーリンク

お遊戯会の役決め

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の娘が通う幼稚園は、お遊戯会の準備期間になりました。
歌やダンスが大好きな娘で、やりたかった役をもらってきたけど、その役を巡ってクラス内が揉めてるという噂を聞きました。(たぶん子供じゃなくて、保護者がもめてるみたい)

上の子たちからずっとお世話になっている園で、我が家は8年目になります。
毎年先生がサーッと配役を決めてくれていましたが、もめていると聞いたのは初めてで、正直どうなるのか分からず、役の交代なんてあったら娘が悲しむだろうなーとなんとなく思っています。
他の園は、全く知らないので皆さんのお子さんが通う園のお遊戯会はどんな感じか教えてください(^^)かわいい?笑える?思い出話も大歓迎です!
2022/10/07(金) 15:27:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました