スポンサーリンク

人間ドックに行ってきました♪

メイク
スポンサーリンク
年に一度の人間ドック。 今年も高松まで行ってきました!  血液検査は問題なかったのですがどうも心電図で不整脈が出てるっぽい雰囲気だったし胸のエコーもよくない様子。。。 唯一安心したのはエコーの結果で子宮筋腫と子宮体癌の心配はないとのこと。  最近不正出血がひどかったのでこの先生の言葉には安心しましたね。 結果がわかるまでは2~3週間かかるのでドキドキしながら到着を待つことにします  そして・・・人間ドックのお楽しみは美味しいお食事。 今年もコロナの影響で病院で食べることは出来ず、お弁当をいただいて帰りました。  ・・・・が・・・今年の人間ドックの日は強風に襲われた日だったので送迎バスを降りてから家に帰るまでに何度もお弁当を入れた袋が強風に煽られてしまったので大丈夫か心配だったのですが・・・ 開けてみるとやっぱり中身がぐちゃぐちゃになっていました  ご飯は少し片寄っただけで済んだんですけど・・  そぼろが飛び出してる。。。。  そして隣のおかずにまで侵入・・・・  コロナ渦で食べ歩きを控えている私にとってこのお弁当はものすごく楽しみにしていたのになんで私が行く日だけこんな天気や

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました