スポンサーリンク

家庭を壊す「相談女」の恐怖 「男性を夢中にさせたらもう満足」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20211222_1713911.html
「初めは本当に仕事の相談をしていたんですが、優しく話を聞いてもらっているうちに、だんだん相談というのは口実になってきました。もはや相談するためのネタをひねり出す感じで、仕事と全然関係ない話をしていました。『彼氏と別れそう』とか『家族仲が悪い』とか(笑)。
『他の人には聞かれたくない話なんです』と言えば、上司のほうも『それだけ自分は信頼してもらえるのか』とまんざらではなさそうでしたし、2人きりの場に持ち込みやすいです。そもそも部下や後輩に『相談したいことがある』と言われて無下にはできませんよね。“相談”は最強のテクニックですよ!」(かつて“相談女”だった女性)
2021/12/22(水) 21:10:29

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました