スポンサーリンク

中村七之助 7年交際恋人と破局していた!「もう結婚する気ない」と“非婚宣言”も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2049727/
「’14年8月に交際が報じられた女性・Aさんと今年の夏ごろに別れたそうです。Aさんは北川景子似の一般人で、おしとやかな性格の人でした」(歌舞伎関係者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/28b3e3cb829af0eca123da626b29410b_22035.jpeg
しかし、結婚間近で7年交際したAさんとの別れを選んだという。12月中旬、話を聞くべく本誌は公演終わりの七之助に声をかけた。
――最近、Aさんと破局されたとお聞きしました。
「残念ながら、実はそうなんです」
開口一番、あっさり認めた七之助。どちらから切り出したかを聞くと――。
「振られちゃったというか。うーん、いろいろねえ……」
結婚間近と報じられていたことについて話を聞くと、「結婚のけの字もなかったですよ」と答えたうえで、こう断言したのだ。
「最近は本当に僕自身も、もう結婚する気がなくなってきてしまっていて。こればっかりは正直な今の気持ちですから。しょうがないですね」
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/2319576/
2021/12/21(火) 15:0

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました