スポンサーリンク

旦那が自分の友達とLINEでやり取りしていたら嫌ですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と結婚する前に、私と私の友達と3人で会う機会があり、夫もその友達もフレンドリーな性格なこともありすぐに打ち解けて仲良くなり、2人はLINEの交換もしていました。
結婚後もその友達と何度か3人でご飯などに行くこともあり、仕事の悩みや恋愛相談を聞くなどでいつも盛り上がります。
先日に夫がお風呂に入っている時に、LINE通知がロック画面に表示されてたまたま目に入ったのですが、その友達から久しぶりに会ってまた悩みを聞いてほしい〜みたいなLINEが来ていました。
我慢できずに夫に聞いたら、たまに雑談などでLINEをしているそうで、でもやましいことなどは何もないと言いますが、軽い下ネタや思わせぶりなメッセージもあって、正直ゾッとしたし、個人的にLINEをしているのが嫌です。
みなさんなら嫌じゃないでしょうか?20代夫婦ならこんなもので、私が敏感すぎるだけなのでしょうか?
2021/12/22(水) 15:02:20

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました