スポンサーリンク

彼氏への依存をやめたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
閲覧ありがとうございます。
私は大学1年で、大学3年の彼氏とは付き合って5ヶ月です。
今のところ倦怠期も大きな喧嘩もなく、お互い気になることがあれば注意し合える良い関係であると感じています。
ですが私の考えすぎな性格のせいで、彼のLINEの返事が遅かったりするとすごく落ち込んだりイライラしてしまい、彼と会っていない時間や1人でいる時は常に彼のことを考えてしまいます。
彼からの愛はきちんと感じているし、周りにも羨ましがられるぐらい大事にされていることも実感はしているのですが、週に1回は彼に振られる夢を見たりします( ; ; )
暇なのが悪いと思い、友達と会う回数を増やしたりするのですが友達と解散した瞬間に彼のことを気にしてしまったり、好きな読書をしていても彼のことが頭に浮かんだり…。
彼について心配することは何もないはずなのに勝手に不安になり1人で考えすぎてしまいます。自分でも良くないと分かっているし、何より彼を信用していないようで申し訳ないです。
彼氏依存から抜け出せた方、何かアドバイス等ありますでしょうか?教えてください。
2022/12/03(土) 20:07:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました