スポンサーリンク

里帰り中、義母・義妹が家に泊まりに来る

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
臨月妊婦です。現在里帰り中です。
退院が年末予定で、1月一杯は実家にお世話になる予定です。
義母は遠方に住んでおり、正月明けてこちらに赤ちゃんをみに来ると連絡がありました。実家に赤ちゃんの顔を見に来て、あとは私達夫婦の家に数日〜1週間ほど滞在する予定みたいです、、自分の不在中に他人が居るというのはそれだけで憂鬱な気分になっているのですが、耐えようと思っていたところこの度義妹(20代前半、1度しか会ったことありません)まで泊まりに来ることが発覚しました。出産に向けてあと数日、、情緒が不安定で何でこんなこと心配しないといけないんだと涙が出てきます。旦那は妹にはホテルで泊まるように言うと言ってますが、絶対義母が怒ると思います、、これから何十年とのお付き合いになるので義家族と嫌悪な雰囲気になりたくないのですが、どうしたらいいのでしょうか
2021/12/20(月) 13:35:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました