スポンサーリンク

「映像の世紀」シリーズを語りたい!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在「映像の世紀プレミアム」が再放送中ですが、12月20日に「新・映像の世紀」も一挙再放送されることが決まりました。第6集がアメリカ同時多発テロ、イラク戦争、「アラブの春」を取り上げているので興味深いです。「映像の世紀プレミアム」は回を増すごとに面白くなっていってる感じがしていて、第17集から第21集がとくに面白いと感じます。画像は第21集で取り上げられた、1943年10月21日の明治神宮外苑での学徒出陣壮行会の「日本ニュース」の映像に登場する大学生です。
「映像の世紀」シリーズについて語りましょう。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/8fc95d13de551988a5ce0ad571b70bec_11505.jpeg
2021/12/19(日) 21:49:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました