スポンサーリンク

共働きを前向きに語り尽くすトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は都内で正社員共働きをしている2人の子持ちです。先程別トピで専業主婦を泣く泣く諦めた方々のコメントを読み、当初は自分もそうだったなあと今更少し寂しい気持ちになりました。
専業主婦が当たり前だった時代があったのを知っているだけに、仕事で辛い時や子育てで疲れた時にいつもふと逃げ道として考えては、お金のことを思い忘れるようにして働いています。
ただ、一口にお金と言っても、毎月得られるお金は勿論のこと年に貯金できる金額の差、老後の厚生年金の額など、結構多岐に渡りますよね。
『働くのもまあ悪いことばかりじゃない』ことについて、具体的に語らってみませんか?
2021/12/19(日) 16:50:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました