スポンサーリンク

才賀紀左衛門、1度目離婚「めちゃエェ奥さんやった。僕が悪い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
才賀は19年12月に離婚したタレント・あびる優との間の長女(6)の親権と監護権を持ち、育てている。11年に離婚した最初の妻との間には、2人の子供がいる。新恋人の両親とは10月に東京で初対面を果たしていた。
この日のブログでは「僕は2回結婚していて1番最初の奥さんとは1000対0で僕が悪い」と1度目の離婚について言及。「めちゃくちゃエェ奥さんやったしめちゃくちゃエェ家族やった だから安心して当時の僕なんかより1番最初の奥さんや家族といる方が、子供たちも皆んな幸せなるって心から思った」と元妻に親権があることを説明した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/3ccabf4122ad6d3af2c0ae295d32c8af_20514.jpeg
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/12/18/0014925833.shtml
2021/12/18(土) 23:24:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました