スポンサーリンク

氷川きよし、肩出しドレス姿で思い「転生して、1人の人を真剣に愛した時に自分が何者かわかるの」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20211218-OHT1T51113.html?page=1
氷川は「今回のLIVEで1番好きなシーン。LIVEの前半が過去の作品で歌の主人公を演じる世界観の私。そして後半が現実であり真実の私。生きて生命ある時に転生して、1人の人を真剣に愛した時に自分が何者かわかるの」と記し、肩を出したドレスに髪飾りをつけたライブ衣装の写真を投稿した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/4349c6926b5a2269fcf87f9814ec779c_16315.jpeg
さらに、ストーリーズでは、「人をいじめて幸せになった人はいない。人をいじめて偉くなった人もいません。格好だけ偉く見せても、それは偽物です。心は砂漠です。(略)」と文字をのせ、思いを語った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/4349c6926b5a2269fcf87f9814ec779c_9086.jpeg
2021/12/18(土) 22:40:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました